LPガス等の支払変更
LPガス等のお支払い変更
各種お支払い方法やお支払いに関するご注意事項をご案内します。
クレジットカードによるお支払い
クレジットカードによるお支払いをご希望の場合には、あらかじめお手続きをしていただく必要があります。
ご利用可能なクレジットカード
その他
イオンカード・オリコカード・セゾンカード・NICOSカード・ポケットカード・楽天カード
クレジットカードの新規登録・変更方法について
以下のサイトにてクレジットカードの「新規登録」および「登録情報の変更」を行うことができます。
お客様番号を複数お持ちのお客様は、お客様番号毎にクレジットカードのご登録をお願いいたします。
クレジットカードの登録・変更サイト内操作について
サイト内操作については以下をご参照ください。
1.契約情報の入力
ガス・電気供給契約時の情報をご入力後、「申込受付」ボタンをクリックしてください
- お客様番号(電算コード)
- 電話番号(当社にご登録頂いている番号)
お客様番号がご不明なお客さまは、こちらをご確認ください(外部サイトに遷移します)
電話番号がご不明なお客さまは、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
- お客様番号を複数お持ちのお客様は、お客様番号毎にクレジットカードのご登録をお願いいたします。
- お客さまが入力した情報が誤っている場合「顧客情報が登録されておりません」というエラーメッセージが表示されます。契約時の情報がご不明なお客さまは、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
2.クレジットカード情報の入力
画面に従って、クレジットカード情報をご入力ください。
入力情報が誤っている場合、クレジットカードの登録エラー画面が表示されます。入力情報をご確認の上、再入力をお願いいたします。
クレジットカードでのお支払いの流れ
クレジットカード新規登録・変更方法にあたって
登録手続きにかかる日数について
カード会社からお客さま情報を受領後、当社での手続きに10営業日程度お時間いただいております。当社手続きが完了次第、新しいクレジットカードでのお支払いを開始いたします。
登録情報変更について
カード会社・カード番号や有効期限が変更された場合は、改めてお申込み・お手続きを行ってください。クレジットカードの登録を変更される場合、古いクレジットカードでのお支払いは、新しいクレジットカードでのお支払い手続きが完了次第、自動的に解約されます。
引き落とし金額について
クレジットカード会社の締切日と当社検針日などの理由で、当月の請求が翌月にずれて、2ヶ月分をまとめて1度にお振替させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
問い合わせ先について
登録・変更手続きについて不明点ございましたらお問い合わせください。お問い合わせフォームはこちら
郵便局及び銀行口座からの引き落とし
お客さまのご指定の預金口座から毎月自動的にガス料金等をお支払いいただく方法です。口座振替によるお支払いをご希望の場合には、あらかじめお手続きをしていただく必要があります。
お申込み手続きについて
郵送でのお手続きとなります。下記お問い合わせフォームにて口座振替お手続き希望の旨ご連絡ください。お問い合わせフォームはこちら
1週間程度お時間いただいております。申込書がお手元に届きましたら、必要事項記入・捺印の上ご郵送ください。
振替口座変更について
振替口座を変更される場合は、当社または金融機関所定の申込書でお申し込みください。申込書の送付をご希望のお客さまは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。お問い合わせフォームはこちら
お引越しを伴う当社継続利用について
お引越し先でも当社ご利用の場合は、ご利用いただいていた口座振替をお引越し先でも継続してご利用いただけます。