新着情報

2021.09.17

【Vol.6】浴室丸ごと衣類乾燥機のおはなし

みなさまは、毎日の洗濯物干しはどうされていますか?

外干し派?部屋干し派?
今は、花粉やアレルギー対策で部屋干し派の方も多いと思いますが、晴天の外干しは天然の乾燥機!!!
カラッと乾いた洗濯物は最高ですね。取り込み時に幸せを感じます。
 
我が家は、天気が悪い日はテラスに半日外干し後、
お風呂の浴室暖房乾燥機の衣類乾燥をかけて乾燥します。
 
梅雨・長雨・冬場は本当に重宝!
普段でもちょっと湿っぽい場合に約15~30分の乾燥ですっきり乾きます。
 
浴室が丸ごと乾燥機だから衣類の縮みやシワの心配もなく、以前のようにランドリーに行く手間や時間が省けます。
 
当初、浴室の暖房を考えて導入しましたが今では、乾燥・暖房ともに大満足しています。
 
我が家で1年中大活躍の浴室暖房乾燥機、5年間使い続けての「おすすめポイント」をご紹介します。
 

ガスのパワーでふっかふか!
短い時間で浴室あったか!洗濯物も、ふかふかに仕上がります!

部屋干しなしで部屋がスッキリ!
浴室に持っていくだけで干せるから気軽に使えるんです♪

しかも、浴室丸ごとだから沢山干せますよ!

ランドリーに行く手間が省けてラク!
自宅にランドリーがある便利さ、もう手放せません。

壁掛式なら今の浴室にいつでも設置OK!
浴室リフォーム時なら天井埋込式でスッキリ設置。
気になる方はぜひご連絡ください!みなさまにもお勧め!快適生活を楽しみませんか?(福島支店・秋元)