よくある質問

給湯器

よくある問い合わせ

支払い方法について

支払い方法をクレジットカード支払いに変更したいです / 登録しているクレジットカードを変更したいです
LPガスご契約のお客様、「eコトでんき!」契約のお客様、灯油定期購入のお客様についてホームページ上で変更のお手続きが可能です。詳細については「お支払い変更」ページをご確認ください。
LPガスの支払い方法を口座振替に変更したいです / 登録している口座を変更したいです
郵送でのお手続きとなります。お問い合わせフォームにて口座振替お手続き希望の旨ご連絡ください。 詳細な内容については「LPガスのお支払い変更」ページにてご案内しております。ご確認ください。

料金について

料金明細がほしいです
会員サイト「MYENEX(マイエネクス)」上にてご確認いただけます。登録手順については「MYENEX新規会員登録の流れ」ページをご確認ください。合わせて料金確定のタイミングでお客様のLINEに通知が届くガス・電気料金確定通知サービスもご利用いただけます。ぜひご活用ください。

ポイントについて

Tポイントが付与されていません
LPガスご利用料金を対象に付与させて頂いておりましたTポイント付与は、2022年3月ご利用分(4月付与分)を持ちまして、終了しております。 (参考:LPガス利用料金に対するポイント付与に関するお知らせ※電気ご利用料金についてはTポイント付与は継続しております(2023年6月現在)
eコトコインとは何ですか?
戸建にお住いのお客様について、ガスご利用料金の200円につき1ポイント付与される当社内で使用できるコインです。弊社サービスである、ハウスクリーニング出張サポート費用としてご利用いただけます。

お客様情報について

お客様番号がわからないのですが
毎月お届けしている「検針票」または「請求書」をご確認ください。※お客様番号=電算コードです。いずれかがお手元にない場合は、ホームページのお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

会員サイトMYENEX(マイエネクス)について

ID・PW忘れてしまいました
MYENEX上の「ログインID/パスワードをお忘れの方」から再発行の手続きをお願いいたします。ご登録頂いているメールアドレスとお名前をご入力いただいて、登録内容と一致を確認後、ご入力いただいたメールアドレス宛てに、「パスワード再発行」用画面のURLを送信いたします。メールの文中にあるURLをクリックしていただき、お手続きお願いいたします。