請求書Web発行のお知らせについてよくある質問

2021.04.02

請求書Web発行のお知らせについてよくある質問

お客様各位
 
平素は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
請求書Web発行のお知らせに関して、お客様からよく寄せられるご質問とその答えを公開いたします。
 
WEB請求発行サービス
「MY ENEX (マイエネクス)」(外部サイトに移動します)
 
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
Q、すでにマイエネクスへ登録しているが、今回の通知に従い改めて登録が必要ですか?
 
A、すでにマイエネクスへご登録して頂いているお客様にも、確認のためお知らせを送付しております。
再度ご登録して頂く必要はございません。
 
Q、75歳以上(ご契約者様)で請求書発行を申し込みしたい。
 
A、お手数ですが、当社までお申し込みのご連絡をお願い致します。
 
【お申し込み窓口】IOセンターお客様係 050-2018‐6009
【受付時間】 9:00~17:30 【休業日】日、祝日、年末年始
 
Q、マイエネクス会員登録認証メールが届かない。
 
A、認証メールは【info@myenex.jp】よりお送りしております。
 
①ドメイン指定受信設定(指定したドメイン以外からのメールを受信をしないとき)」になっていないかご確認をお願い致します。
②メールがゴミ箱・迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかご確認をお願い致します。
 
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
その他利用方法や登録に関するトラブルの解決方法などについてはこちらのページでご案内しています。(外部サイトに移動します)
お問い合わせの前にぜひご参照ください。